最低限調べて一般に合わせるでしょう、自分で独自に作るな、自動車業界の量産設計部署…
最低限調べて一般に合わせるでしょう、自分で独自に作るな、自動車業界の量産設計部署さん。
↓
自動車業界の量産設計部署は、なんでも独自に作りたい放題、それを格好良いとか思って満足しているという、超低レベル集団。出来ない社員の典型例。続↓…
Cコードの書き方も、普通と書く順番と逆にする。普通に読んだら間違いの温床に。品質的にもよろしくないのではと危惧。
↓
用語も適当に自分で作りたい放題。最近ちょっと聞いた専門用語を、勝手に組み合わせて変えて使う、勝手に略して使う、
それを格好良いとか思って満足しているが、それをやると意味が通じない。専門用語を使う意味を自ら無くすという奇行。品質的にもよろしくないのではと危惧。
↓
それをやると意味が不定になり、ドキドキ連想ゲームがスタート。伝わっていく毎にどんどん連想・勘違いが発生する温床に。
最低限ちゃんと勉強して、一般の専門用語に合わせるでしょう、自動車業界の量産設計部署さん。
↓
用語を適当に使っていると誤用していると思われてへぼい会社バレバレ。社員には「お品質」とか言う割りに、その「お品質」の初歩の初歩の所のお作法がズタボロという。
自動車業界の量産設計部署は、つまるところ、めちゃめちゃレベル低い、出来ない社員の典型。やることなすこと、訊くこと言うこと、出来ない社員の典型例を示してくれます。
↓
技術レベルはもとより低いが、人間的なレベルが相当低い。
自動車業界の量産設計部署にいると、こうしたクズみたいな人間・低レベルの社員にも対処・対応して・合わせていかないといけないので、非常に大変。人間が嫌いになります。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo
他のよく見られた記事:
銀行は「部下の手柄は上司の手柄、上司の失敗は部下の責任」らしい。
↓
自動車業界で考えると「自動車業界の当たり前は、他では非常識、自動車業界での非常識は、他では当たり前」ではないかと。5to
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492522454480089088
いいね1 リツイート0
日本の自動車業界の自動運転は遅れております。。。
↓
実質、日本の自動車業界は、ただ人を集めただけの縦割り部署で実施可能な、簡単でギリ手に負える小さな機能しか、作れません。
https://t.co/8BUHwekHYP
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492521536036605952
いいね1 リツイート0
最近、頻繁にEVと言われるようになったのも、欧州による戦略。欧州は、自分たちが良いようなルールを作って、世界標準にさせるのが上手いので、要警戒。
↓
クルマ新世紀の実相…EV(電気自動車)がもたらす“破壊と創造”
https://t.co/XMvjkHHFFw
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492516919596904450
いいね1 リツイート0
最低限調べて一般に合わせるでしょう、自分で独自に作るな、自動車業界の量産設計部署さん。
↓
自動車業界の量産設計部署は、なんでも独自に作りたい放題、それを格好良いとか思って満足しているという、超低レベル集団。出来ない社員の典型例。続↓…5td
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492480726549237762
いいね1 リツイート0
プリウスを運転した感想を引用:
↓
何をするのにも「ふわふわ」して。
「あれ、自分は今アクセルを踏んでいるんだよね?」
「ハンドルを回しているんだよね?」
なんか、「運転している」という感覚が乏しかったです。
https://t.co/WSvkTHWfiq
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492462633848492037
いいね1 リツイート0
プリウスで誤操作による事故が多いのは、プリウスの特徴として、
・ハンドルが軽い
・アクセルが軽い
といった、運転感覚を感じ取りにくい車になっているので、自分が今アクセルを踏んでいるのかどうかが分からなくなりやすいものと考えられます。↓続き…5tZ
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492462624600035329
いいね1 リツイート0
https://t.co/IMWy6RdpgD
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1492459649899008000
いいね1 リツイート0