大企業の実際の税負担率は、各種の租税特別措置によって著しく低いそうですね。法人税…
大企業の実際の税負担率は、各種の租税特別措置によって著しく低いそうですね。法人税の大企業優遇策。
入管法改正(移民受入拡大)も、低賃金労働者を増やして利益を拡大させる大企業優遇策の1つだったのでしょう。
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許されざる行為。
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他のよく見られた記事:
お近くの派遣社員さんにツールと使い方を渡して、作業を指示して、期限決めてやらせて、結果を報告させて、説明させる~だけなんです。監督業務で、誰でもらくらく、車業界量産設計のお仕事です=仕事のプロセス化と呼ぶ。
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技術がないと言われるは、このような現状のためです。6dg
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車業界の社員が、おかしい話でも、もの申さなくなる仕組みは、
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例えば「丸投げになってますよ」などと面談などでマネージャに話しをしようものなら、総出を挙げて必死になって、面談と言って社員を呼び出し、質問攻めにします。↓続き…6dd
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自動運転・自動搬送、まずは業務用から。こうした所で数多くの安定稼働の実績を積んで改良していくのが、もっとも現実的。
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一方、日本の自動車業界は、小さな軽微な機能を沢山付ける方式しか出来ず、現在絶賛、大負け中。
https://t.co/8z5sLMJjRf
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・必ず出来ることが最良、角が立たないことが最良、変更不要なことが最良、
となる。
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自動車業界では、結局、何でも工場フォロー方式になり、至る所で工場的な発想でものを言われ、結局、このような仕打ちになっていく。新規要素のある開発は無理。
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自動車業界の中に居ると、
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・すぐなんでだ質問攻め
・自分はOK人はダメ
・すぐ人のせいにする
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という気質なので、人間嫌いになります・会話したくなくなります。
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この感じに向いている人でないと、お薦めできない業界。6dZ
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自動車業界の量産設計部署にいると、人間が嫌いになります。
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自動車業界の量産設計部署では、ひどい仕打ちを人に平気でやってのける人、自分の事は棚に上げておいてよくそんなことが人には言えるなという頭おかしい人、自分の都合が悪くなると、↓続き…6dY
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日本の自動車業界の自動運転は遅れております。。。
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研究・開発が出来る優秀な社員は、見かねて離職していきます。。。
https://t.co/NKTMEUc6va
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