引用:「運転支援システムには機能の限界があり、故障していない場合でも、使用する環…
引用:「運転支援システムには機能の限界があり、故障していない場合でも、使用する環境や条件によっては、作動しない(または使用中に突然機能が停止する)ことがあります。その結果、衝突に至った場合でも、安全運転の責任は運転者にあります。」
https://www.youtube.com/watch?v=mGh_-mTD6G4
https://twitter.com/dai_kigyou_byo
他のよく見られた記事:
単純労働以外は出来なくなるように緻密に設計された、自動車業界が誇るオフィス環境。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441764292651454465
いいね1 リツイート0
レベルの低い会話に包まれるからでしょうか。テレビを付けて勉強やろうとして、頭に入ってこないのに、とても似ています。
↓
この労働環境では、高度に考える事が出来なくなるので、まさに、仕方なく単純労働をしようかなと思わせるには絶好の労働環境です。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441764284061532168
いいね1 リツイート0
自動車業界のオフィスは、単純労働をしようと思わせる絶好の労働環境です。
↓
自席にいると、驚くほど何も思い浮かばなくなることに驚きます。気付かなくなるし、次何すればよくなるか思いつかなくなる。すばらしい労働環境。↓続き…4sO
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441764273324105729
いいね1 リツイート0
逆に、工場のやり方の用語を使っていれば、すごく評価される。
これまで通りだ。皆といっしょだ。マネージャは皆、安心する。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441762136426831873
いいね2 リツイート0
全てを工場のやり方でやらないと、気が済まないない。不自然で不安でたまらない。
全てを工場のやり方でやらないと、評価されない。間違っていると指差される。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441762131087478792
いいね2 リツイート0
自動車業界の量産部署に入社してすぐに違和感があることは分かります。
ようやくして分かることですが、全員、工場脳です。↓続き…4sN
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441762119683244036
いいね2 リツイート0
自分は安全な地位にいて、ネチネチ他人を監視して管理するのが大好きなクズ人間が多いので。
↓
自動車業界に就職すれば、1日単位で打合せフォロー、かつ、記入報告させられるまでに、会社人生は陥落します。
完全に工場です。開発・設計であっても工場員にまで陥落します。
https://twitter.com/dai_kigyou_byo/status/1441759664882929666
いいね2 リツイート0